FC2ブログ

M3-2018春終了! Beagle Kick初のデモ音源集はいかがでしたか?

どうも、Beagle Kickのプロデューサー橋爪です。
事務作業を中心に何でもやっております。

作曲の和田は、アルバム用のデモをさらに追加で作曲中です。M3で発表した新曲プラス1~2曲を予定しています。いつものシングルではあまり作る機会のない楽曲にしたいとのこと。

先日、M3-2018春が終わりました!
ブースへお越し下さったみなさん、どうもありがとうございます。
完売とまではいかなかったものの、デモ音源が結構な数旅立って行きました。
旧譜もそこそこ捌けてますし、何より現在でも1stアルバムが売れている事実に喜びとやり甲斐を感じます。
新しい方、いらっしゃいませ!w そして、今後ともご注目ください!

DSC02043.jpg 
当日のブースの様子(クリックで拡大)

今回は旧譜を幅広く増刷し持っていきました。
余った分もあるので夏コミ当選したらまた持参したいと思っています。

DSC02046.jpg 
新譜の解説(クリックで拡大)

なんと8曲入りで200円と大特価。
お試し系は無料で配るサークルさんが多いのは存じていますが、無料で受け取った物って粗末に扱われがちだと思うんですよ。ほんの僅かでもお金を払って手に取った物はちゃんと聴いてもらえるし、何より通して聴くだけの価値のある物を作った自負があります。
今までの生演奏になっている楽曲とぜひ比べてみてください。きっと新たな発見がありますよ!

そして、閉幕後はM320周年を記念した合同打ち上げがありました。
会場は大盛り上がりで、料理も美味しくて、本当に楽しかったです。
見てください、この写真、クタクタの二人が実に上機嫌に!w

DSC02048.jpg   DSC02049.jpg
あらかた料理をいただき、スイーツで締めている和田と橋爪

M3という自由な場があったから僕らは出会えたし、今こうして作品を発表できています。
即売会はみんなで作るイベントですから、一方的に感謝するのも変ですが、改めて準備会スタッフへの労いを伝えたいです。本当にありがとうございます。
これからもハイレゾに徹底的にこだわるユニットとしてM3を少しでも盛り上げられるよう頑張ります。

今後の予定ですが、6月にAPOLLO-A08があります。
8月のコミケは6月に当落発表、また企画モノをやるかもしれません。
2ndアルバムはM3秋を目標に進めます。遅くとも年内です。
マイペースなユニットですみません。でも、作る音楽には全力を尽くします。どうぞご期待下さい。

そして、ハイレゾ版が超絶割引実施中です。(5/9 正午まで
今までの作品(DSDを除く)が全品50%割引
これまでハイレゾを聴いてこなかった方、お値段で躊躇していた方、チャンスです!
ぜひお試しください。ボクたちが届けたかった音がここにあります。

作品一覧はこちら。(リンク先はFLAC版を配信するDLsite.com)

これまでの作品のハイレゾ配信はこちら
====================================
OTOTOYにて特集記事(インタビュー)がアップされました!
制作秘話はもちろん、ユニット結成の経緯、音へのこだわり、音楽への向き合い方など縦横に語っています。
Beagle Kickへの理解がもっと深まり、新たな魅力に気付くかも!?

同人音楽だからこそできる“ハイレゾ音楽制作ユニット”Beagle Kickーー自作スタジオで訊いた、自由な音楽性そしてハイレゾにかける想い

DLsite.com(同人作品配信サイト) (FLAC版)
VOTEVOLUTION ←最新作

SUMMER VIBE [Complete & Bonus Pack]  EVERYTIME ROUTE357  BRAND NEW KEYS  Your Time  Tick Tock  SAILING  うたかた

OTOTOY(高音質音楽配信サイト)
http://ototoy.jp/them/index.php/ARTIST/87203
(WAV・FLAC・ALAC版)
BRAND NEW KEYS発売記念特集記事 インタビュー記事

同人音楽の森(同人音楽作品配信サイト)
(FLAC版)
BRAND NEW KEYS
====================================

ホームページが出来ました
ぜひ見にいってみてください!
http://dimension-cruise.jp/beaglekick/
スポンサーサイト

M3-2018春 新譜が試聴公開です! 「DEMO TRACKS 2018」

どうも、Beagle Kickの橋爪です。

たいへん遅くなってしまいました。
本日、M3新譜の試聴が始まりました。
明日のM3春で限定頒布です。内容上、同じ物をCDで再販することはありません。
確実にCDで手に入れたい方は、会場で【第二展示場2階 スペース:シ-30a】に直行ですぜ!

ミニアルバムのタイトルは、「DEMO TRACKS 2018」
デモ音源集ということですが、トラックダウンのために手を加えたりしてます!
新曲は1曲目と8曲目。ファンの方なら聴いてすぐ分かってもらえると……思いたいw


《トラックリスト》
1. TWICE THE LOVE
2. EVERYTIME
3. ROUTE357
4. VOTEVOLUTION
5. SUMMER VIBE
6. DREAMING PLANET UNDER THE 239
7. LOVIN' YOU
8. BALLAD

そして、ハイレゾ版が超絶割引実施中です。
今までの作品(DSDを除く)が全品50%割引
これまでハイレゾを聴いてこなかった方、お値段で躊躇していた方、チャンスです!
ぜひお試しください。ボクたちが届けたかった音がここにあります。

作品一覧はこちら

M3-2018春の見通しについて

どうも、Beagle Kickの橋爪です。

みなさんが気になるM3の頒布物ですが、現状必死に間に合わせている最中です。
2ndアルバムのパイロット版を頒布予定ですが、何かしらおまけも収録したいと考えているのでお楽しみに。
もちろん旧譜も持っていきます。

そして、ハイレゾ版が超絶割引実施中です。
今までの作品(DSDを除く)が全品50%割引
これまでハイレゾを聴いてこなかった方、お値段で躊躇していた方、チャンスです!
ぜひお試しください。ボクたちが届けたかった音がここにあります。

作品一覧はこちら

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

Beagle Kickの中の人

Author:Beagle Kickの中の人

オリジナル音楽制作サークル「ビーグルキック」です。
作曲家:和田貴史とオーディオライター・音響:橋爪徹が中の人です。
CDを超える高解像度の音楽データ=ハイレゾ音源による制作・配信もしています。
ジャンルはインストがメインとなります。いわゆる同人音楽です。
ご連絡はinfo★beaglekick.comまで。(★を@に変えて下さい)


同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle今までの訪問者数sidetitle