FC2ブログ

M3-2017秋、終わりました!&今後の予定

M3 秋に来てくれた皆さん、ありがとうございます。

新譜のVOTEVOLUTIONは、コミケで手応えがあったこともあり多目に刷っていきました。
さすがに売り切れることはありませんでしたが、予想を超える枚数を手にとってもらえて和田と二人で上機嫌でした。

Beagle Kickにとっては、ちょっと今までにない雰囲気となった新譜。
感想などあったら、HPのトップページからhotmail宛てにぜひお送り下さい。
(M3会場では、あまり和田や私に話しかけてくれる人がいないので、もっとグイグイ来てくれていいのにと話しています。ファンとの交流がM3の醍醐味でもありますし!)

気になるハイレゾ版は、11月下旬までのリリースを予定しています。
昨日の打ち上げで音質面の方向性をまとめてきました。
CD版を買った方もきっと満足してもらえる仕上がりにしますので、お楽しみに。


DSC01987_S.jpg 
ブースの様子


DSC01985_S.jpg 
大量に刷った新譜を前に「これ、大丈夫?」な橋爪P


DSC01994_S.jpg 
残りわずかとなった新譜を手に「ドヤァ」な橋爪P


では、今後の予定です!

11/3~11/4 中野サンプラザでヘッドフォン祭です。
シンタックスジャパン様のブースでは、768kHz/32bit整数「SUMMER VIBE」が聴けます。
フォーマット違いもお渡ししているので、比較試聴ができる予定!
オーディオの世界の活性化に繋がるならBeagle Kickは喜んで協力していますし、今後もこういったお声掛けにはドンドンお答えしていこうと思っています。
JASRACなどに登録してないのも、こういったフットワークを軽くするためでもあります。
業界関係者の方、お問い合わせお待ちしてます!
(toruemu★hotmail.com まで ★を@に変えて下さい。仕事用のプライベートアドレスから返信いたします)

11/18~11/29 APOLLOの7回目が開催されます。
Beagle Kickは恒例のリミックスを行う予定です。
リミックスのハイレゾ版は、APOLLOでしか今後も販売しないので要チェックですよ!

そして、来年は、アルバム制作強化年
すべては2ndアルバムの完成度向上のために。
集中して取り組む予定です。ぜひご期待下さい!


収録中の写真大量公開!スライドショー試聴動画はこちら
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

Beagle Kickの中の人

Author:Beagle Kickの中の人

オリジナル音楽制作サークル「ビーグルキック」です。
作曲家:和田貴史とオーディオライター・音響:橋爪徹が中の人です。
CDを超える高解像度の音楽データ=ハイレゾ音源による制作・配信もしています。
ジャンルはインストがメインとなります。いわゆる同人音楽です。
ご連絡は公式サイトの右上、CONTACTフォームよりお願いします。
アイコン・ロゴデザイン:藤宮藍






同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle今までの訪問者数sidetitle